PSO2はship6で艦これは宿毛湾で活動してます。

☆ このブログのこれから?

見ての通り、最近ではMMDダンス動画を作って記事にしてばかりしています。
これからも、動画か艦これの記事しか書かないと思います。
PSO2の方は気まぐれでログインするくらいなので、もう書くこともないでしょう。
まぁ、気楽に自分のやりたいようにやるかな~

☆ 本日

無事退院することが出来ました。
傷の治りが少し悪くて予定した日より少し長くなりましたが何とか退院することが出来ました。
まだ安静にしてないといけませんが徐々にやりたいことをやろうかな~と思います。

☆ あ、あれ?目が見え辛い・・・

一昨日、もち米刈りをして夜早めにうとうとして少し眠る前までどうもなかったんですが
2時間くらいして目が覚めた時に右目も左目も霞んでよく見えない。
特に右目が見えなくて携帯の時間も見えない状況でした。
そこから両目が玉ねぎを切って涙が出る状態のような痛みが朝まで続き目を開けられない状態に
そして目を開いても見えない状態に。
次の日に病院に行ったんですが両目ともに傷が入ってて右目の方がひどいみたいでした。
今日も病院に行ったのですが、まだ傷はあるけど目も開けられるしなんとかPC画面も見れる状態にまでなりました。
良かった良かった。

☆ 何をやっているのだろうか・・・

暑中(焼酎)お見舞い申し上げます。
毎日暑い日々これで少しは涼しくなったかな?
やっといて今更なんだけど穴があったら入りたい・・・

☆ 新しいPCを注文したよ

今のPCでもPSO2は常時設定6で遊べるのですが
新しいPCを注文しました~
ついでに新しいディスプレイとこの前逝ってしまわれたゲームパッドを一緒に購入
カスタムしたので届くまで少しかかるけど凄く楽しみだ~(金額に目を逸らしつつ

☆ FC2カウンター

☆ プロフィール

すみらぎ

Author:すみらぎ
PSO2のship6で遊んでいますがやる気なしです。
艦これは宿毛湾サーバーで遊んでいます。
最近はMikuMikuDanceで作った動画ばかりの記事で自己満足のようなブログですがゆっくりしていってください。


すみらぎ_1st

すみらぎ_2nd

すみらぎ_3rd

すみらぎ_4th

すみらぎ_5th

すみらぎ_6th

すみらぎ_7th

すみらぎ_8th

すみらぎ_9ht

すみらぎ_10th

すみらぎ_11th

すみらぎ_12th

すみらぎ_13th

☆ Web拍手

コメントが苦手な方はこちらをどうぞ

☆ 最新記事

☆ フリーエリア

☆ 著作権

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

☆ 著作権2

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。