PSO2はship6で艦これは宿毛湾で活動してます。

☆ 久々だよ~

ブログ更新ネタはあるけど書く気が起きないすみらぎです。(画像はクリックで大きくなります)
少し前にレベルキャップが75になり新しくいくつかの緊急に難易度XHと
レベル70から行けるアルティメットが実装されました。他にもあるけど忘れたw
アルティメット00
これは実装されてすぐにペアで行ってみた時のss
この後、当分行かない!という結論になりましたとさw

アルティメット01
これが最近のアルティメットでのss。
この時は5人で行って何とかクリア。しかし、レアなんて無かったw

アンゲル
ソロでSHの浮遊に行った時にアンゲル出てきて床ペロの図
床ペロは得意です!!

オーロラ
また新しくキャラ作った時に出た2回目のオーロラ

DFペア
暇だったのでチームメンバーのもけけさんとペアでVHのDFに
本体で二人ともミスって床ペロwその後ちゃんと討伐しました。

チームルーム
新しいチームルームの拠点。桜の花びらが舞っていて凄く綺麗です。

ついでに若干エステで変更したりもしたのでキャラのssでも
1号

2号

3号

4号

5号

6号

7号

8号

9号

10号

11号

そして、今日チームメンバーのエルちゃんのマイルームに侵入してサポパと撮影w
侵入

後は荒ぶる変態さんを置いておきますね
荒ぶる変態

 | ホーム | 

☆ FC2カウンター

☆ プロフィール

すみらぎ

Author:すみらぎ
PSO2のship6で遊んでいますがやる気なしです。
艦これは宿毛湾サーバーで遊んでいます。
最近はMikuMikuDanceで作った動画ばかりの記事で自己満足のようなブログですがゆっくりしていってください。


すみらぎ_1st

すみらぎ_2nd

すみらぎ_3rd

すみらぎ_4th

すみらぎ_5th

すみらぎ_6th

すみらぎ_7th

すみらぎ_8th

すみらぎ_9ht

すみらぎ_10th

すみらぎ_11th

すみらぎ_12th

すみらぎ_13th

☆ Web拍手

コメントが苦手な方はこちらをどうぞ

☆ 最新記事

☆ フリーエリア

☆ 著作権

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

☆ 著作権2

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。