PSO2はship6で艦これは宿毛湾で活動してます。

☆ 要塞都市キャリバーのMAP観光

こんにちは、聖@スミラギです。

この前54になったので今日は要塞都市キャリバーの
MAPを回ってみたいと思います。ss多めです。

まずは、失われた補給港から
失われた補給港
カワウソ?

失われた補給港2

失われた補給港3
家があったので突いてみた

失われた補給港4
壊してしまいました。ごめんなさい つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

失われた補給港5

失われた補給港6

失われた補給港7
これが中ボスですね、分かり辛いけど

失われた補給港8
これがボス、どうやって動いてるのか気になりますが気にしないことに。

続いては混沌の守護陣

混沌の守護陣

混沌の守護陣2

混沌の守護陣3

混沌の守護陣4

混沌の守護陣5
これが中ボスです。

混沌の守護陣6
そしてこれがボス。

この次は飛龍軍駐屯地へ

飛龍軍駐屯地

飛龍軍駐屯地2

飛龍軍駐屯地3

飛龍軍駐屯地4
これが中ボス、何か強そうです。

飛龍軍駐屯地5
これがボス

飛龍軍駐屯地6
もうちょっと近づいてみた。そして失敗して死んだよ・・・


新MAP全部周って見た感じ自分がちょっとやりにくいなって思ったところは
混沌の守護陣かなぁ。オバケみたいなのがうざい。
後はそんな感じはしなかったけど残りのH,Ex、Mがどうなるか楽しみです。

まぁ、後は57まで頑張るぞ!
今日のブログはここでおしまい。
また明日も楽しく過ごそう。









コメント

[title]:こんにちは!

早速遊びに来ました!

うーん、いつの日か私もこのマップに行ける日が
きっと来るんじゃないかと・・・。

・・・多分来年の七夕ぐらいには、なんとかw

ま、まぁこれから宜しくですよ♪
一緒にアテナサーバーを盛り上げましょ~!!
  1. 2010/09/30(木) 22:24:28
  2. URL
  3. 希莉香 #t50BOgd.
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: こんにちは!

こんにちは。
今日はどうもありがとうございました。
いつの日かこのマップに行ける様に狩などお誘いしますので
皆でワイワイ遊びましょう。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。
  1. 2010/09/30(木) 22:50:12
  2. URL
  3. 聖@スミラギ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiziri672.blog90.fc2.com/tb.php/13-aa4276b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ FC2カウンター

☆ プロフィール

すみらぎ

Author:すみらぎ
PSO2のship6で遊んでいます。
最近復帰中
艦これは宿毛湾サーバーでのんびり遊んでいます。
最近はMikuMikuDanceで作った動画ばかりの記事で自己満足のようなブログですがゆっくりしていってください。


すみらぎ_1st

すみらぎ_2nd

すみらぎ_3rd

すみらぎ_4th

すみらぎ_5th

すみらぎ_6th

すみらぎ_7th

すみらぎ_8th

すみらぎ_9ht

すみらぎ_10th

すみらぎ_11th

すみらぎ_12th

すみらぎ_13th

☆ 最新記事

☆ 著作権

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

☆ 著作権2

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。