PSO2はship6で艦これは宿毛湾で活動してます。

☆ 迷走の結果

フレンドさんのブログの企画で眼力のあるssを撮影するため頑張って迷走した結果がこんな感じですw

撮影場所は火山に決めて意気揚々と冒険に出かけましたw
そして撮影したのですが
これでもいいかな?
ん~これでいいのかな?いや、違う気がするなぁ・・・そこから迷走が始まりますw

邪魔しないでくれますか?
んーどんな感じがいいんだろうか・・・ちょっと!ヴォルさん考えてるんで邪魔しないでくれます?

んー
これか?いや、これは絶対違うだろ・・・

邪魔しないでってばー
だから邪魔しないでってば~

・・・
ふっ、してやったり

だめだわ・・・
あ・・・あれ?何しにきたんだっけ・・・・・

pso20151017_234540_010.png
ダメだ・・・これはもうお手上げだ・・・

そして送ったssがこちら
ごめんなちゃい
かなり途中をはしょってますがまぁ、迷走した結果このssとなりました・・・不甲斐無い・・・
次回頑張ろうと思います。また迷走しなければですがwww

コメント

[title]:

1枚目で悪くなかった気がしますよー
その後のもテーマとは違うかもしれませんが
迫力あるいいSSですね!
  1. 2015/11/14(土) 03:17:35
  2. URL
  3. kEn #4E4.PPqE
  4. [ 編集 ]

[title]:

確かに迫力ある良いSSだと思います~!
しかし眼力のあるSSなんだから無理にボスのいるところで撮らなくても・・・。
  1. 2015/11/14(土) 06:44:18
  2. URL
  3. 黒羊 #4E4.PPqE
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

> 1枚目で悪くなかった気がしますよー
> その後のもテーマとは違うかもしれませんが
> 迫力あるいいSSですね!

1枚目はこれでも良いかなって思ったんだけど何か違うなって感じがして送らなかったよw
毎回ss撮るとこんな感じになるんだよねぇ
  1. 2015/11/14(土) 20:39:34
  2. URL
  3. すみらぎ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

> 確かに迫力ある良いSSだと思います~!
> しかし眼力のあるSSなんだから無理にボスのいるところで撮らなくても・・・。

いや、良く考えてごらん?火山に行ってる時点でもう既に迷走状態になってるんだよ多分
  1. 2015/11/14(土) 20:41:30
  2. URL
  3. すみらぎ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiziri672.blog90.fc2.com/tb.php/133-8bc05f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ FC2カウンター

☆ プロフィール

すみらぎ

Author:すみらぎ
PSO2のship6で遊んでいます。
最近復帰中
艦これは宿毛湾サーバーでのんびり遊んでいます。
最近はMikuMikuDanceで作った動画ばかりの記事で自己満足のようなブログですがゆっくりしていってください。


すみらぎ_1st

すみらぎ_2nd

すみらぎ_3rd

すみらぎ_4th

すみらぎ_5th

すみらぎ_6th

すみらぎ_7th

すみらぎ_8th

すみらぎ_9ht

すみらぎ_10th

すみらぎ_11th

すみらぎ_12th

すみらぎ_13th

☆ 最新記事

☆ 著作権

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

☆ 著作権2

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。