PSO2はship6で艦これは宿毛湾で活動してます。

☆ 新しい出会いと緊急メンテ

こんばんは、聖@スミラギです。

今日のアテナサーバーでの出来事いっちゃいますよー

今日は以前からブログを拝見させていただいてる人に
見てますって耳打ちをしたのですが。
なんと5chまで足を運んでくださいました。
どうもありがとうございます。
そこから色々とお話をしメンバーさんのブログも見てると伝えたところ
なんと、そのメンバーさんも5chに来てくれました。
本当にありがとうございます。
しかし、ssを撮り忘れたという始末・・・ごめんなさい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

こちらもリンクさせていただいたのでここでご報告

眠り姫の夢

こんなのも、あり。

お二人ともありがとうございました。これからも宜しくです。

この後うちのメンバーが揃ったので疲労消化に海賊団の巣窟Mへ
ミッション前にガリュさん今日もネタ宜しくねと言ったところ
実行してくれましたwww
ネタ期待
いや、本当にありがとう。これが無かったら今日のssは全然無かったよ・・・

そしてこの後続く悲劇が
ちょっと近すぎたかな・・・・
やっぱりねーこうなると思ってたんだよなぁ・・・

そして、3周くらいしたあたりで緊急メンテの告知が・・・
この時間にですか・・・長い時間バグの告知してたんだから
もうちょっと早めに緊急メンテしても良かったんじゃないかなぁ

ってことで今日のブログはここまで。
5chまで来て頂いたお二方どうもありがとうございました。
明日も楽しく過ごしましょ~

あっ、今日話してたイベントの宿題、宿題・・・


コメント

[title]:よろしくですよ!

嬉しくて、速攻逢いに行っちゃいました!w
これから宜しくねー♪

逢った時の様子は、私が(私の目線で)撮ったものを
ブログにアップしましたっ!
是非確認下さいませ~♪
  1. 2010/10/01(金) 22:44:38
  2. URL
  3. 希莉香 #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: よろしくですよ!

希莉香さんわざわざ5chまでお越しいただき
有難うございました。こちらこそ宜しくお願いしますね。

ブログ拝見させていただきましたー
いい瞬間が撮れてて良かったです。
これからも狩などお誘いすることがあるかと思うので
宜しくお願いします。
  1. 2010/10/02(土) 01:04:58
  2. URL
  3. 聖 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiziri672.blog90.fc2.com/tb.php/14-6e8ac930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ FC2カウンター

☆ プロフィール

すみらぎ

Author:すみらぎ
PSO2のship6で遊んでいますがやる気なしです。
艦これは宿毛湾サーバーで遊んでいます。
最近はMikuMikuDanceで作った動画ばかりの記事で自己満足のようなブログですがゆっくりしていってください。


すみらぎ_1st

すみらぎ_2nd

すみらぎ_3rd

すみらぎ_4th

すみらぎ_5th

すみらぎ_6th

すみらぎ_7th

すみらぎ_8th

すみらぎ_9ht

すみらぎ_10th

すみらぎ_11th

すみらぎ_12th

すみらぎ_13th

☆ 最新記事

☆ 著作権

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

☆ 著作権2

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。