PSO2はship6で艦これは宿毛湾で活動してます。

☆ 武器にメセタ使うよりもやっぱりこっちだよねw

さて、今回もやってきましたACスクラッチのシャイニングライブアンコールまぁACでクジ引いてないんですけど買いましたよショップで・・・気が付いたらメセタがかなり減っていましたよ!!でも後悔はしていない。
シャイニングとのコラボ衣装はかわいいの多くて散財しちゃうんだよな~w
そして今回自分がいいな~って思って買った衣装がこちら
まずはエクセラ・レプカ雅
エクセラ・レプカ雅
続いてはソニア・レプカ聖龍影
ソニア・レプカ聖龍 影
ソニア・レプカ聖龍B紅
ソニア・レプカ聖龍B紅
キリカ・レプカ向日葵
キリカ・レプカ向日葵
キリカ・レプカ紅葉
キリカ・レプカ紅葉
キリカ・レプカ大自然
キリカ・レプカ大自然
キリカ・レプカ桜花
キリカ・レプカ桜花
そして前のシャイニングスクラッチで来た衣装の色違いバージョン
キリカ・レプカ茜
キリカ・レプカ茜
キリカ・レプカ雪
キリカ・レプカ雪
キリカ・レプカ吹雪とか欲しかったんだけれどもさすがにこれ以上メセタ消費するのもつらいので我慢しました・・・
でも、もしかしたら勢いで買ってしまうってこともあるかも~w

コメント

[title]:

なんか最近だとコスチュームすらそんなに買ってないのでは!?なんて思ってたので、安心しました。
ここまで買いまくってるとはw
  1. 2016/01/15(金) 19:29:44
  2. URL
  3. 黒羊 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

てっきり人気のお高いやつ2着ぐらい買ったのかな?と思っていたらこんなに買っていたとは・・・w
  1. 2016/01/16(土) 01:34:06
  2. URL
  3. kEn #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

すみらぎさん、こんばんはです(*´ω`*)
今回のスクも可愛いコス大豊作でしたね~w
そして、全部バッチリ似合うすみらぎさんが素敵すぎる!
ミニのキリカ・レプカ、色だけでなく袖とかの柄も
名称に沿ったものになってるので、全部欲しくなりますよね~w
髪飾りも併せて全種類購入し、超貧乏になりましたorz
でも、ほんと仰る通り、
髭とモナカに吸われるよりは、全然楽しい散財ですよねw
  1. 2016/01/16(土) 02:48:03
  2. URL
  3. 海愛 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

黒ちゃんコメントありがと~
いあいあ、やる気はないけど衣装買う気はあるんだよ?w
  1. 2016/01/16(土) 13:58:39
  2. URL
  3. すみらぎ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

KEnくんコメントありがとー
まぁ、衣装ながめてたら色々と欲しくなったんだよねw
今回はいいもの多すぎて買いすぎたけどね~w

  1. 2016/01/16(土) 14:01:24
  2. URL
  3. すみらぎ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

海愛さんコメントありがとです。
今回は困っちゃうくらい、いい衣装多かったですね~w
アクセサリーの方はキリカ・レプカ紅葉と桜花の値段の都合上
買うのは諦めましたw
ストレスためて強化にメセタ使うより、かわいい衣装で
メセタ使った方が精神的にもいいかなって思っておりますw

  1. 2016/01/16(土) 14:10:31
  2. URL
  3. すみらぎ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiziri672.blog90.fc2.com/tb.php/147-3c8bcdd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ FC2カウンター

☆ プロフィール

すみらぎ

Author:すみらぎ
PSO2のship6で遊んでいますがやる気なしです。
艦これは宿毛湾サーバーで遊んでいます。
最近はMikuMikuDanceで作った動画ばかりの記事で自己満足のようなブログですがゆっくりしていってください。


すみらぎ_1st

すみらぎ_2nd

すみらぎ_3rd

すみらぎ_4th

すみらぎ_5th

すみらぎ_6th

すみらぎ_7th

すみらぎ_8th

すみらぎ_9ht

すみらぎ_10th

すみらぎ_11th

すみらぎ_12th

すみらぎ_13th

☆ 最新記事

☆ 著作権

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

☆ 著作権2

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。