PSO2はship6で艦これは宿毛湾で活動してます。

☆ タイトルが思いつきません

こんにちは、タイトルが思いつかない聖@スミラギです。
最近涼しく、いえ寒くなってきましたねー
皆さん風邪をひかないように注意しましょう。

今日もアテナサーバーで起こったことなどいってみよー

この前、お友達になった希莉香さんをお誘いし
うちのギルメンさんも入れて最初は3人で忍耐Mへ狩りに

忍耐M

希莉香さんは忍耐は、はじめてだったらしいのですが
全然そんなふうには感じられませんでしたー
この後がりゅさんがINしたので入れて4人で周ってたのですが
がりゅさんの回線の調子が悪いらしく何回も落ちてました。
丁度お昼近くになり、がりゅさんも回線の調子が良くないので
ここで解散となりました。
希莉香さん、またお誘いしますので一緒に遊んでくださいね。

そして、ご飯など食べた後に少しがりゅさんと狩りに
侵食の沼

侵食の沼2
この後、がりゅさんに用事が出来たためにここで終了しました。

少しルコでも上げようかなと思い侵食の沼へソロに
ルコで侵食の沼

ルコで侵食の沼2
ルコが33になりました。

その後いつもの3人が揃ったのでメインを上げに海賊団の巣窟へ
いつもの逆
ここで疲労度100までやって
自分がもう少しでレベル55になりそうだったので
疲労解除使って上げてしまうけど皆どうする?とたずねたところ
がりゅさんが一緒に周ってくれるとのこと

同じこと考えてたね・・・
同じこと考えてたwwwwww

ボスも仲間入り
いつも、こんなことして遊びながら狩り・・・

海賊Mでおにごっこ
雑魚が沸くまでおにごっこ~

この後、無事にレベル55になることが出来ました。
手伝ってくれたがりゅさんありがとね。
カンストまで後2頑張るぞ~!
ま・・まだキャップ開放こないよね・・・こないよね?




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiziri672.blog90.fc2.com/tb.php/15-ee952d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ FC2カウンター

☆ プロフィール

すみらぎ

Author:すみらぎ
PSO2のship6で遊んでいますがやる気なしです。
艦これは宿毛湾サーバーで遊んでいます。
最近はMikuMikuDanceで作った動画ばかりの記事で自己満足のようなブログですがゆっくりしていってください。


すみらぎ_1st

すみらぎ_2nd

すみらぎ_3rd

すみらぎ_4th

すみらぎ_5th

すみらぎ_6th

すみらぎ_7th

すみらぎ_8th

すみらぎ_9ht

すみらぎ_10th

すみらぎ_11th

すみらぎ_12th

すみらぎ_13th

☆ 最新記事

☆ 著作権

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

☆ 著作権2

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。