PSO2はship6で艦これは宿毛湾で活動してます。

☆ 冬イベ終わったよ~

艦これの冬イベが終わりました~
今回も全海域クリアできました甲ではないけどねw
今回も早めに海域攻略をして後はのんびりとレア艦堀してました。
まぁ、前回の秋イベのプリンツ、秋月堀で地獄見たけど・・・
とりあえずE-2の報酬で貰える初月、ss撮り忘れたので母港でw
初月
E-3報酬で貰えるザラ
ザラ
堀の方は持ってなかった春雨×3、沖波、天城、風雲、大鯨、朝雲が出ました残念ながら酒匂が出なかったけどね~。
春雨
沖波
天城
風雲
大鯨
朝雲

そしてイベント中に金剛さんとカッコカリを
金剛
今回は欲しい艦娘も早めに出てくれて運が良かったのかなぁと後、終了後のバケツが0になって無かったのが良かったw
まぁ、資材の方はメンテ後に大型建造に飲まれて見てられないくらいになったけどねw
そしてメンテ後のくそ重い時間にオリョクルに行った結果
アプデ後
ス・・・・ステルス戦艦だと・・・

コメント

[title]:

冬イベお疲れさま~♪
うちはなんだかんだでE1だけしか行ってないなw
ゲージ破壊中に春雨がきたのには笑ったけどねー

さてさて、29日からドロ版の先行抽選が始まってるからウチはそれに応募でもしてまったりと資材集めでもしますかねーw
  1. 2016/03/01(火) 22:12:59
  2. URL
  3. もけけ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

> 冬イベお疲れさま~♪
> うちはなんだかんだでE1だけしか行ってないなw
> ゲージ破壊中に春雨がきたのには笑ったけどねー
>
> さてさて、29日からドロ版の先行抽選が始まってるからウチはそれに応募でもしてまったりと資材集めでもしますかねーw

乙ですよ~
ドロ版か~応募はしないけど資材集めはやってるよ~
とりあえず大型建造回すためにw
  1. 2016/03/01(火) 22:45:03
  2. URL
  3. すみらぎ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

余裕こいてたらテンションが下がっちゃって結局E-3の輸送途中で終わっちゃいました(´・ω・`;)
  1. 2016/03/02(水) 01:30:30
  2. URL
  3. kEn #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

> 余裕こいてたらテンションが下がっちゃって結局E-3の輸送途中で終わっちゃいました(´・ω・`;)

やる気ある時に終わらせちゃった方がよかったね~w
慢心だめ絶対www
  1. 2016/03/04(金) 12:23:41
  2. URL
  3. すみらぎ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiziri672.blog90.fc2.com/tb.php/156-840a6414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ FC2カウンター

☆ プロフィール

すみらぎ

Author:すみらぎ
PSO2のship6で遊んでいます。
最近復帰中
艦これは宿毛湾サーバーでのんびり遊んでいます。
最近はMikuMikuDanceで作った動画ばかりの記事で自己満足のようなブログですがゆっくりしていってください。


すみらぎ_1st

すみらぎ_2nd

すみらぎ_3rd

すみらぎ_4th

すみらぎ_5th

すみらぎ_6th

すみらぎ_7th

すみらぎ_8th

すみらぎ_9ht

すみらぎ_10th

すみらぎ_11th

すみらぎ_12th

すみらぎ_13th

☆ 最新記事

☆ 著作権

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

☆ 著作権2

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。