PSO2はship6で艦これは宿毛湾で活動してます。

☆ PSO2最近の近況?

今更なのですが一言・・・設定6は綺麗だったw
設定6は綺麗だった
海底も綺麗だねー
海底も綺麗でした
綺麗・・・綺麗にはなったんだけれどもやることが無くて相変わらずのロビー放置・・・
コレクトファイルの方はどうしたかと言うと雨風の武器は見た感じ欲しいのだけれども緊急に行く気がしないんだよなぁ
基本ロビー放置でふらっとアルチに行ってみたりお勧めを終わらせたり
それで久しぶりにソロアルチに行ったら入り口で見たことのない敵が
初めて見たよw
ベーアリのレア種だったのね初めて見たよw
3号さんエステ
そして3号さんをエステでいじったくらいかなw
こんな感じで自由気ままに?遊んでいます。
やる気とやることあれば書くことももっとあるんだろうな~

ジェネのモデルを見つけたので続きで動画置いときますね。


モデル:PSO2es『ジェネ』pfy様
モーション:アガちん様
カメラモーション:妮谷丹様
原曲:【ルカ GUMI ミク】 ハイファイレイヴァー 【オリジナル曲】
エフェクト:おたもん様,針金P様,そぼろ様
ステージ:ゆづき様

コメント

[title]:

すみらぎさん、こんばんはです(*^ω^*)
私も似たような感じですね(;´・ω・`)
雨風のコレクトファイルは、ちょっとした実験的に~と
頑張ってみましたが、これが続くのかな~と思うと・・・
もういいかな、って感じです(;>д<)
6月からは、手持ちのコスでコーデ考えて、エステ行った後SS撮ったら、ログアウしようかーと。
やることはあるんですが、それを「やる気」がどうもね(;´・ω・`)
艦コレやってないですが、すみらぎさんの記事好きですよw
  1. 2016/05/10(火) 18:28:25
  2. URL
  3. 海愛 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ベーアリのレアなんていたのねw

  1. 2016/05/10(火) 18:35:35
  2. URL
  3. 黒羊 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

海愛さんこんばんは~です。
コレクトファイルで☆13手に入るけど毎回同じことばかりだとやる気がなくなりますね~
やることあってもやる気がないとどうしても手を付けなくなっちゃいますもんねぇ
もっとやる気が出るようなコンテンツが実装されるといいのですけどもう無理かなーって思ってます。
ありがとですよ~。自由気ままに書いてる記事だけどそう言って貰えるとうれしいです。

  1. 2016/05/11(水) 00:09:41
  2. URL
  3. すみらぎ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

> ベーアリのレアなんていたのねw

んだねー初めて見たからこんなの居たかな?ってちょっとの間頭が混乱してたよw
しばらく戦って、攻撃モーション見てわかった感じだねw
  1. 2016/05/11(水) 00:12:27
  2. URL
  3. すみらぎ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

そうかアルチもレア種いるのかw
さすが設定6、なんか毛の感じとか凄い。
  1. 2016/05/11(水) 01:37:00
  2. URL
  3. kEn #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

> そうかアルチもレア種いるのかw
> さすが設定6、なんか毛の感じとか凄い。

レア種居るみたいだねー中々会えないから存在を忘れてたよw
最初見たときなんだこのカブトムシみたいなのはって思ったのは内緒の話w
  1. 2016/05/12(木) 18:11:15
  2. URL
  3. すみらぎ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

なんか、すっごい毒々しいヘラクレスカブトムシに見えたw

  1. 2016/05/16(月) 04:35:24
  2. URL
  3. もけけ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

> なんか、すっごい毒々しいヘラクレスカブトムシに見えたw

言われてみれば確かに見えるwww

  1. 2016/05/19(木) 19:49:09
  2. URL
  3. すみらぎ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiziri672.blog90.fc2.com/tb.php/169-4095de7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ FC2カウンター

☆ プロフィール

すみらぎ

Author:すみらぎ
PSO2のship6で遊んでいますがやる気なしです。
艦これは宿毛湾サーバーで遊んでいます。
最近はMikuMikuDanceで作った動画ばかりの記事で自己満足のようなブログですがゆっくりしていってください。


すみらぎ_1st

すみらぎ_2nd

すみらぎ_3rd

すみらぎ_4th

すみらぎ_5th

すみらぎ_6th

すみらぎ_7th

すみらぎ_8th

すみらぎ_9ht

すみらぎ_10th

すみらぎ_11th

すみらぎ_12th

すみらぎ_13th

☆ 最新記事

☆ 著作権

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

☆ 著作権2

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。