PSO2はship6で艦これは宿毛湾で活動してます。

☆ 精錬失敗続きだったのにふとしたきっかけで

こんにちは、精錬のしすぎで一時期金欠だった聖@スミラギです。

アテナサーバーで起こった今日の出来事早速いってみよー
INしてすぐに誰もいなかったのでソロでエルピンの疲労消化に
今日もいつもと同じぺリアル神殿Exに

エルピン
ss撮り忘れてたのでボス倒した直後撮りましたw

この後、ガリュさんがINしてきてちょっと話をしてご飯にいかれました。

その後ちょっと別作業してるといきなり声をかけられまして
誰だろうなって思ったところ希莉香さんのブログに載っていた姫澄さん
ではないですか!自分も記事で出ているので何かの縁ってことで
お声を掛けたとのことでした。ありがとうございます。

希莉香さんのブログ楽しいですよねとか話をしつつ
姫澄さんはGの集まりがあるので友達登録をしてここでお別れ
姫澄さん、こっちからも狩りのお誘いをするので、いつでも誘ってください。
これからもよろしくお願いします。

こんな出会いもあるんだなーと思いつつ
暇なのでベットの上でゴロゴロしてて、その後PCの前に移動して見ると
ガリュさんから暇ならどっか行きませんかと言われてました。
いいですよ。と返事をしたところ結構時間がたってたようで、
もう、疲労度が80までいってるよといわれたので、もしかしたら
少々寝落ちしてたのかも・・・
でも、この後疲労解除剤を使って一緒に周ってくれました。
ありがとね~
そして、いつものごとく敵が沸くまでこんなことをしてたよ!

海賊M

いつものことで・・

あたらない


この後メインが疲労100になったのでガリュさんのモドを上げに
この状態の時の動きがきになったもので
この後二人とも眠くなったので今日はここで解散

今日も楽しい一日でした。
明日も楽しく過ごしましょう。

今日のおまけ

ずっと折りまくってたエルピン44武器、48武器は一発で10が出来たんだけどね。まだ装備できないから44武器作るために叩きまくってたんだ
そのせいで金欠になってた・・・
ふと商店見ると最上級の+5が3Mで売られていたので買ってみた
折れてもいいや、と思いつつ叩いてみるとなんと・・・
10が出来ちゃったよw
10が出来ちゃった!ここまで幾ら使ったんだろう・・・
もちろん怖くて11には出来ませんでした。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiziri672.blog90.fc2.com/tb.php/17-f0ef5751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ FC2カウンター

☆ プロフィール

すみらぎ

Author:すみらぎ
PSO2のship6で遊んでいますがやる気なしです。
艦これは宿毛湾サーバーで遊んでいます。
最近はMikuMikuDanceで作った動画ばかりの記事で自己満足のようなブログですがゆっくりしていってください。


すみらぎ_1st

すみらぎ_2nd

すみらぎ_3rd

すみらぎ_4th

すみらぎ_5th

すみらぎ_6th

すみらぎ_7th

すみらぎ_8th

すみらぎ_9ht

すみらぎ_10th

すみらぎ_11th

すみらぎ_12th

すみらぎ_13th

☆ 最新記事

☆ 著作権

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

☆ 著作権2

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。