PSO2はship6で艦これは宿毛湾で活動してます。

☆ バトンやってみたよ。

暇なのでバトンをやってみましたよ。

タルタロスバトン

Q1 準備はいい?
A1 あ、はい
Q2 タルタロスで使っている名前はなに?
A2 スミラギ
Q3 サーバはどこかな?
A3 アテナ鯖ですね。
Q4 主に使っているキャラは?
A4 イリシアさんです
Q5 シナリオモードで使うキャラは?
A5 イリシア、エルピン、ピンコ、ロト、ナギ
Q6 レベルはいくつ?
A6 一番上が55で、次に高いのが44後は30くらいが多いですね
Q7 ギルドの名前は?もしかして・・ギルドマスター!?
A7 桜花乱舞ってGのギルドマスターしてます。
Q8 そーなのかー(・д・´)
A8 そうなのですよ。
Q9 スキなキャラクターは?
A9 イリシアですね、使いやすいところから
Q10 スキなMAPとかある?
A10 バーモント鉱山Exですね
Q11 じゃあスキなモンスターは?
A11 トゥリモン
Q12 持っているアイテムで一番高額なのは?
A12 アバターかな?
Q13 いいなぁ(ノ口≦;)゜+。
A13 何とか箱で出たようなものでして・・・
Q14 今までで一番うれしかったことってある?
A14 ブログにコメントしたことで友達が増えたことですかね。
Q15 逆に悲しかったことは?
A15 武器が10にならずに折れること
Q16 課金したことある?
A16 してますよー
Q17 いくらくらい使った?
A17 いえません。
Q18 自慢したいことってあるかな?
A18 別にないかな
Q19 タルタロスをはじめたきっかけってあるかな?
A19 前にやってたラグナロクオンラインがリニューアルして面白くなくなったので
Q20 他にオンライゲームやってる?
A20 ラグナロクオンラインですね、今は休止してるけど。
Q21 今後の目標は?
A21 とりあえずレベル57にすること
Q22 誰に回しますか?
A22 ブログ見てくれてるなら希莉香さんと朧月桜さんですね。
Q23 最後に一言!
A23 今後ともよろしくお願いしますね。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

コメント

[title]:やってみます><w

声かけてくれてありがとです><
それでは、持っていきまする~♪
  1. 2010/10/06(水) 07:21:43
  2. URL
  3. おぼろん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: やってみます><w

ぜひぜひやってみてくださいな。

  1. 2010/10/06(水) 09:56:31
  2. URL
  3. 聖 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiziri672.blog90.fc2.com/tb.php/18-3c4d8d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ FC2カウンター

☆ プロフィール

すみらぎ

Author:すみらぎ
PSO2のship6で遊んでいますがやる気なしです。
艦これは宿毛湾サーバーで遊んでいます。
最近はMikuMikuDanceで作った動画ばかりの記事で自己満足のようなブログですがゆっくりしていってください。


すみらぎ_1st

すみらぎ_2nd

すみらぎ_3rd

すみらぎ_4th

すみらぎ_5th

すみらぎ_6th

すみらぎ_7th

すみらぎ_8th

すみらぎ_9ht

すみらぎ_10th

すみらぎ_11th

すみらぎ_12th

すみらぎ_13th

☆ 最新記事

☆ 著作権

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

☆ 著作権2

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。