PSO2はship6で艦これは宿毛湾で活動してます。

☆ 今日はソロでエルピン上げ上げ

ある人のブログで自分のURL間違えて3回も書き込みをしなおした
聖@スミラギです・・・本当にすみませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
コメの修正がなかったので・・・申し訳ないっす

さて、気を取り直して、昨日のアテナサーバーでの出来事
INしてすぐに誰もいなかったのでエルピンソロにテオネプ山Exへ

テオネプ山Ex

テオネプ山Ex2
潰されてる感じがしますねこれ

テオネプ山Ex飛んでく中ボス
アーレーっていう感じで飛んでいく中ボス

テオネプ山Exクマのジャンプ
飛んでいったって言うよりクマが飛び掛ってるような感じもしますが

何か吊るされてるみたい
罠か何かにかかって吊るされてるクマ(実際は吹っ飛ばされています。

この後ガリュさんがINしてきたのですが風邪をひいて熱が39度あるということで
スタンプだけ押してログアウトしました。
ちゃんと、寝といてください!!
テオネプ山Exが少々飽きてきたので次はぺリアル神殿Exに移動

ぺリアス神殿Ex

ぺリアス神殿Ex2
ガリュさんが居ないので犠牲になった方々

こんな調子で遊んでいたものだからこうなった
ぺリアス神殿逃げ遅れ
柱壊すのはいいですけど逃げ遅れには注意しましょう・・・

メインの方も今日はソロで海賊団の巣窟Mで疲労消化
真面目にやったので(ぇ ssはありませぬー
後19%くらいで56になります。頑張るぞー





今日のおまけ

この前はガリュさんの倉庫ss送ってくれて乗せたので
今回は自分ので
倉庫
アクセやらアバターが多いかな?ウィングポータルは箱からの産物です・・・








コメント

[title]:こんにちは♪

はじめまして♪
3回も~のブログの主です。
アクセス&書き込みありがとうございます。
修正機能ついてなかったみたいでご不便おかけしました(ノ∀`*)ペチッ

SSいっぱいで素敵なブログですね☆
56だなんてすごいです~
私もいつかその辺りのマップに辿り着ける日を夢見て・・・

またお邪魔しにきますね~(*´∀`)ノ

あ、ブログリンクさせていただきました!
  1. 2010/10/08(金) 18:58:45
  2. URL
  3. ユスティニア #rrV9MIV6
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: こんにちは♪

はじめまして。こちらこそご迷惑おかけしました。
こちらもリンクさせていただきました。
これからも宜しくお願いします。
  1. 2010/10/08(金) 19:09:55
  2. URL
  3. 聖@スミラギ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiziri672.blog90.fc2.com/tb.php/22-20821e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ FC2カウンター

☆ プロフィール

すみらぎ

Author:すみらぎ
PSO2のship6で遊んでいますがやる気なしです。
艦これは宿毛湾サーバーで遊んでいます。
最近はMikuMikuDanceで作った動画ばかりの記事で自己満足のようなブログですがゆっくりしていってください。


すみらぎ_1st

すみらぎ_2nd

すみらぎ_3rd

すみらぎ_4th

すみらぎ_5th

すみらぎ_6th

すみらぎ_7th

すみらぎ_8th

すみらぎ_9ht

すみらぎ_10th

すみらぎ_11th

すみらぎ_12th

すみらぎ_13th

☆ 最新記事

☆ 著作権

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

☆ 著作権2

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。