PSO2はship6で艦これは宿毛湾で活動してます。

☆ 今日の2倍時間前半戦

こんにちは、聖@スミラギです。本日2回目の記事投稿です。

では、早速今日の2倍時間のアテナサーバーでの出来事いってみよー
2倍が始まる少し前にINしてGチャで挨拶をし、少し水龍ソロに

2倍前の水龍ソロ

2倍前の水龍ソロ2
武器の欠片しか出ませんでした・・・
たまにはレアも拝みたいものですねー

そして2倍時間がはじまる少し前にPTを組み海賊団の巣窟Mに
13時になり早速疲労消化開始です。

2倍時間海賊Mペア
こうなったssは逃しませんよー

2倍時間海賊Mペア2

えぇ
今回も中ボスを倒して雑魚を殲滅した後ふと見ると・・・
メンバーさんが気持ちよさそうに寝てましたw

2倍時間海賊Mペア3
今回も割りと真面目に?ボスに
このssだと真面目にやってる気がしませんねw

2倍時間海賊Mペア4
無事にボスを撃破して2周目に

2倍時間海賊Mペア6


2倍時間海賊Mペア5

2倍時間海賊Mペア8

2倍時間海賊Mペア7
こんなことしながら疲労度も100になり
今日の疲労消化も終了しました。

一緒に行ってくれたギルドメンバーさんありがとうございました。
また、明日も楽しく過ごしましょう。



今日のおまけ
ギルド勲章
ギルドレベルを3にするために溜め込んでいます。
後もう少しなんだけどまだまだ掛かりそうですね。

それと今日合同でイベントやるんですが凄く楽しみです!



















コメント

[title]:はじめまして

自分もアテナ鯖でやってます!
最近はじめたばかりなので、リア友としかPT組んだことなくて・・・

もし見かけたら、声をかけていただければ幸いですw
  1. 2010/10/10(日) 04:36:22
  2. URL
  3. エルプリエ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: はじめまして

エルプリエさんはじめまして!
コメントありがとうござます。
自分もいまだに身内としか狩してないです・・・
野良に行く勇気がなくてですね・・・
見かけたときはぜひぜひ声をかけますので宜しくお願いします。
  1. 2010/10/10(日) 09:30:32
  2. URL
  3. 聖@スミラギ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiziri672.blog90.fc2.com/tb.php/25-92cc66e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ FC2カウンター

☆ プロフィール

すみらぎ

Author:すみらぎ
PSO2のship6で遊んでいます。
最近復帰中
艦これは宿毛湾サーバーでのんびり遊んでいます。
最近はMikuMikuDanceで作った動画ばかりの記事で自己満足のようなブログですがゆっくりしていってください。


すみらぎ_1st

すみらぎ_2nd

すみらぎ_3rd

すみらぎ_4th

すみらぎ_5th

すみらぎ_6th

すみらぎ_7th

すみらぎ_8th

すみらぎ_9ht

すみらぎ_10th

すみらぎ_11th

すみらぎ_12th

すみらぎ_13th

☆ 最新記事

☆ 著作権

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

☆ 著作権2

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。