PSO2はship6で艦これは宿毛湾で活動してます。

☆ 今日の2倍とピヨピヨと

57目指して頑張っています。こんにちは、聖@スミラギです。

早速、今日のアテナサーバーでの出来事行ってみよー

INしてすぐにいつものメンバーが揃ったので
少し上級要塞に言って見ませんか?とたずねたところ
行けるそうなので行ってみました。
前回、護衛のところがクリアーできたので今日も行けるかな?
って思ったところ失敗しまくり・・・
4回ほどやったのですがクリアーできなかったので
夜にまたやってみましょうってことで解散

その後2倍の時間になるまでボーッとしてましたw
13:00になりガリュさんと一緒にPTを組み、海賊団の巣窟Mへ
中々告知が無かったので少し待ってましたが13:00過ぎてたので開始
海賊団の巣窟といえばガリュさんのピヨピヨなのですが今回は、はたして!

久しぶりにガリュさんと海賊M
はい、早速やられたのは自分ですね・・・・
チャット打ってる途中でやられました

久しぶりにガリュさんと海賊M2
くっ・・・またしても自分です
樽を壊して逃げる途中に捕まってピヨピヨ

久しぶりにガリュさんと海賊M3
今回はボスですね、ガリュさんがピヨピヨさせて逃げて行きました

久しぶりにガリュさんと海賊M5
今回は同じことをまた考えてた二人w
樽を壊して二人とも逃げもせず仲良くこの状態w

久しぶりにガリュさんと海賊M6
離れたところで踊っていたら後ろから襲撃されてピヨピヨ

久しぶりにガリュさんと海賊M7
後ろでガリュさんが頑張っているので応援w

久しぶりにガリュさんと海賊M8
タゲられてる人と敵の間に入り込むと動かなくなるので
2人で遊んでました

久しぶりにガリュさんと海賊M9
丁度ピヨったところを狙撃されて吹っ飛んでるところ・・・

久しぶりにガリュさんと海賊M10
さすがガリュさん最後に美味しいところを持っていきました!

こんなことをやりつつ疲労消化終了
今日もありがとうございました。






今日のおまけ

おまけ
昨日の2倍、夜の部でのこと22:00~22:00って・・・・


イベント
昨日イベントをやったのですがssを載せていいのかわからないので
これしか撮ってません。
ここからもう少し人数が増えて自己紹介をした後にイベント開始
凄く楽しかったです。
イベントを進行してくれた希莉香さんどうもお疲れ様でした。
参加してくれた方もお疲れ様でした。
また、ぜひイベントをやりたいですね!
アテナ鯖をもっと盛り上げていければいいなー。










コメント

[title]:No title

昨日はどうも、お疲れ様でした!

お陰で無事に終る事が出来ました!
ご協力、有難うですよ♪

いや、ほんと。終るのか・・・とか思いましたもんw

また次のイベントに向けて、頑張りましょうね♪
  1. 2010/10/10(日) 22:03:13
  2. URL
  3. 希莉香 #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

[title]:昨日はお疲れ様でした

昨日は進行お疲れ様でした。
凄く楽しかったです。
また次のイベントも頑張りましょうね。
色々と案を考えたいと思います。

  1. 2010/10/10(日) 23:49:15
  2. URL
  3. 聖 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:出たかったなぁ~w

ピヨったwwww
もう動詞になっちゃってるwww

僕もよくピヨりますね♪←

イベント、出たかったなぁ・・・w
まぁ、昨日帰ってきたんでこれからは会えますけどね(`v゜p圉q●)+。

スミラギさんがいつINしてるかどうか分からないので、
できればそちらから耳打ちかメールくれるとありがたいです><;
  1. 2010/10/11(月) 05:06:47
  2. URL
  3. 莉汪@RitTa* #XT3wRtUI
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 出たかったなぁ~w

こんにちは、莉汪さん
莉汪さん戻ってきたからぜひぜひイベントやりましょう。

今日は友達登録していただきありがとうございました。
ぜひぜひまた今度狩りやお話しましょう。
  1. 2010/10/11(月) 13:05:46
  2. URL
  3. 聖 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiziri672.blog90.fc2.com/tb.php/26-779f2a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ FC2カウンター

☆ プロフィール

すみらぎ

Author:すみらぎ
PSO2のship6で遊んでいますがやる気なしです。
艦これは宿毛湾サーバーで遊んでいます。
最近はMikuMikuDanceで作った動画ばかりの記事で自己満足のようなブログですがゆっくりしていってください。


すみらぎ_1st

すみらぎ_2nd

すみらぎ_3rd

すみらぎ_4th

すみらぎ_5th

すみらぎ_6th

すみらぎ_7th

すみらぎ_8th

すみらぎ_9ht

すみらぎ_10th

すみらぎ_11th

すみらぎ_12th

すみらぎ_13th

☆ 最新記事

☆ 著作権

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

☆ 著作権2

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。