PSO2はship6で艦これは宿毛湾で活動してます。

☆ うれしい耳打ちと今日もピヨピヨ

広場でボーッとしていた時にいただいた耳打ち

うれしい耳打ち
ブログ見ましたの耳打ちを貰い凄くうれしい聖@スミラギです。
これからも頑張って書きたいと思います。
耳打ち本当にありがとうございましたー
こんなブログですがこれからも宜しくお願いします。

さて、今日のアテナサーバーで起こった出来事、後半編
早速いってみよー

夜の2倍時間早速3人でPTを組み今日も海賊団の巣窟Mへ
自分はメインのイリシアが疲労100だったのでエルピンで行ってみる事に

夜の2倍海賊M
早速、ピヨピヨなっている自分・・・

夜の2倍海賊M2
仲良く3人でピヨピヨ、けして遊んでいるわけじゃなんですよ!

夜の2倍海賊M3
さすがにエルピンのレベルが少し低くて足手まといなので
イリシアにチェンジして早々にピヨピヨ

夜の2倍海賊M4
いつもピヨピヨされているガリュさんが今回は反撃

夜の海賊M5
しかし、結局やられるガリュさんw

夜の2倍海賊M6
やられたのが悔しいようでまた反撃にでるガリュさん
そして皆疲労度が100になりメインの疲労消化はここで終了

この後少しエルピンでぺリアス神殿Mへガリュさんと2人で行きました

夜の2倍神殿M
自分で壊した柱に巻き込まれてピヨピヨなガリュさん
さすが期待を裏切らないいい仕事です。
ぺリアス神殿を1周した後にもう少しで22時になるので終了

この後はブログにコメントしてくださったエルプリエさんが
三日月の渓谷のクエを手伝ってくれませんかってことで
うちのメンバー3人でお手伝いー
シナリオも進めるようになったみたいで良かったです。
もし何かあればいつでもお手伝いしますよ。

その後前半でクリアーできなかった上級要塞にリベンジへ
今回はクリアーできました。
その後ガリュさんが眠たくなったので今日はここで解散となりました。
今日も楽しかったです。明日も楽しく過ごしましょ~







今回のおまけ

最近、ガリュさんがピヨピヨならないように気をつけてる
みたいな気がする(´・ω・`)
そして、最近増える自分のピヨピヨ画像・・・
わ・・・罠にはめられてる気がする(`・ω・´)

コメント

[title]:No title

本当にありがとうございましたーw
あれは、ソロっ子じゃクリア出来なかったです・・・
  1. 2010/10/11(月) 15:57:01
  2. URL
  3. エルプリエ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

いえいえ御気になさらずにー
またお手伝いが必要な時はいつでも呼んで下さいね。
  1. 2010/10/11(月) 16:45:17
  2. URL
  3. 聖 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiziri672.blog90.fc2.com/tb.php/27-af71eac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ FC2カウンター

☆ プロフィール

すみらぎ

Author:すみらぎ
PSO2のship6で遊んでいます。
最近復帰中
艦これは宿毛湾サーバーでのんびり遊んでいます。
最近はMikuMikuDanceで作った動画ばかりの記事で自己満足のようなブログですがゆっくりしていってください。


すみらぎ_1st

すみらぎ_2nd

すみらぎ_3rd

すみらぎ_4th

すみらぎ_5th

すみらぎ_6th

すみらぎ_7th

すみらぎ_8th

すみらぎ_9ht

すみらぎ_10th

すみらぎ_11th

すみらぎ_12th

すみらぎ_13th

☆ 最新記事

☆ 著作権

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

☆ 著作権2

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。