PSO2はship6で艦これは宿毛湾で活動してます。

☆ 最後の2倍と攻めと攻め

最後の2倍の日いかがお過ごしでしょうか聖@スミラギです。
僕は前回の2倍で燃え尽きたようです。

早速、今日のアテナサーバーでの出来事いってみよー

仲良くさせて貰ってるギルド眠り姫さんの所に居る莉汪さんが
昨日から戻ってきているみたいなので友達登録とブログのリンク
するために早速耳打ちしてみようと思ってたところに
なんと、莉汪さんの方から耳打ちがw
5chの方にわざわざ来てくれました。ありがとうございます。

初対面
アバターの話やら攻めと攻めの(ry の話などをして
少し遊びましょうってことで氷龍の巣へ
そこで起こった出来事がこちら

莉汪さんと氷龍チャレ
じ・・自分なりの歓迎の挨拶ということにしておいてください。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ここで2倍の時間が来そうなので一旦お別れ
莉汪さん今後とも宜しくお願いします。


今日の2倍時間はギルドメンバーさんが誰も居なかったために
ソロで海賊団の巣窟Mへ

2倍ソロで海賊M2

2倍ソロで海賊M


ソロで2周位した頃にメンバーが一人INしてきたのでPTを飛ばし
2人で疲労消化に、そこで起こった出来事がこちら

途中から2人

途中から2人2

いつもと同じことになりながらも疲労度が100になったので解散
この後2倍時間も終了したので何をしょうかなぁと思ってたところに
ガリュさんがソロから戻ってきたので拉致して要塞都市キャリバーのM開けに
そしてここで起きた出来事がこちら

ガリュさんとM開け
早速、やってくれたガリュさん

ガリュさんとM開け2
油断しててやられた自分

逃げないとやられる
オバケのようなのが近づいてきて爆発みたいなのする前に
範囲から逃げないとピヨルよと教えているところ

教えているのにこうなった。
ガリュさんとM開け3
えぇ・・・自分がね。
教えている途中にくるとか卑怯じゃん・・・

ガリュさんとM開け4
逃げ損なってまたやられる・・・

ガリュさんとM開け5
そしてExのボス

この後Mへ

ガリュさんとM開け6
ガリュさんが避けにくいよこれって(# ゚Д゚)プンスコ!!してましたw

ガリュさんとM開け7
逃げたところが同じで2人で仲良くピヨピヨしてみたw

ガリュさんとM開け8
自分が逃げた方向にガリュさんが居て巻き込まれてた
すいません本当にネタを提供していただき・・・・
この後、飛龍軍駐屯地のEx行ってM出して終了

この後なにしようかってなってガリュさんとの話合い
井戸端会議w
上級チャレを周ろうってことになって上級イグドラシルへ

ガリュさんと上級イグ

この後上級ドンジャンにも行ったのですが2人ともエラー落ちで
今日はここで解散今日も遊んでくれてありがとうございました。
また明日も楽しく過ごそー




今日のおまけ

後もう少しでギルドレベル3って載せたのですがまだまだ上がっておりません
ギルドレベルがもう少しで
本当あと少しなので頑張るぞー

























コメント

[title]:攻めと攻めwww

タイトルに書かれるとはっ!!w

もう・・・僕、うかつに行動できない^p^

・・・なんて、嘘ですw反省も、後悔もしていない!!w
また今度、イベントとかやりたいですねっ♪

  1. 2010/10/12(火) 03:48:36
  2. URL
  3. 莉汪@RitTa* #XT3wRtUI
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 攻めと攻めwww

こんばんわ莉汪さん
> もう・・・僕、うかつに行動できない^p^
いやいや、アテナサーバーに攻めと攻めを普及させるために頑張ってくださいw

> また今度、イベントとかやりたいですねっ♪
ぜひぜひまたやりたいですねー。
でも、あれから案が思いつかん・・・

  1. 2010/10/12(火) 03:55:47
  2. URL
  3. 聖@スミラギ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiziri672.blog90.fc2.com/tb.php/28-22e5faf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ FC2カウンター

☆ プロフィール

すみらぎ

Author:すみらぎ
PSO2のship6で遊んでいますがやる気なしです。
艦これは宿毛湾サーバーで遊んでいます。
最近はMikuMikuDanceで作った動画ばかりの記事で自己満足のようなブログですがゆっくりしていってください。


すみらぎ_1st

すみらぎ_2nd

すみらぎ_3rd

すみらぎ_4th

すみらぎ_5th

すみらぎ_6th

すみらぎ_7th

すみらぎ_8th

すみらぎ_9ht

すみらぎ_10th

すみらぎ_11th

すみらぎ_12th

すみらぎ_13th

☆ 最新記事

☆ 著作権

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

☆ 著作権2

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。