PSO2はship6で艦これは宿毛湾で活動してます。

☆ 新しいメンバーさん

こんばんは、昨日の頭痛がすっかり治った聖@スミラギです。
半分はやさしさで出来ている物は偉大でしたw


さて、早速今日のアテナサーバーでの出来事いってみよー
INするとうちのメンバーさんと希莉香さんがいたので
Gチャで希莉香さんが行けるなら皆でテスベル行こうよ
といい、さっそく希莉香さんへ耳打ち。返事がない・・・
これは寝落ちかなと思い1chに移動して希莉香さんを発見
前で少し待ってると戻ってきました。ご飯食べてたらしく
離籍してたらしいです。申し訳ない。
テスベルに行けるらしいので皆1chに移動しました。
ガリュさんにPTLを渡し早速テスベルへそして起こった出来事がこちら

皆でテスベル
ピヨピヨなるとssの餌食になりますw

途中でガリュさんがエラー落ち、一番の火力が・・・・
何とか1周目は無事にクリアーしました。
ガリュさんを待っているとPTが公開になってたらしく知らない方が
事情を説明するとまた機会があればと言ってPTを抜けられました。
本当にすみませんでした。機会があればぜひご一緒しましょう。
ガリュさんが戻ってきて2周目に入ったんですが
またしてもガリュさんがエラー落ち・・・
何故か1chに来ると落ちることが多いみたいで5chに移動しょうとなり
5chに移動しましたがガリュさんが中々戻ってこれないみたいでここで解散、希莉香さんあんまり遊べなかったけどテスベルに付き合ってくれて有難うでした。また是非遊んでください。

この後ソロでエルピンを上げにテオネプ山へ

エルピンでテオネプ山

エルピンでテオネプ山2

エルピンでテオネプ山3

エルピンでテオネプ山4

エルピンでテオネプ山5

エルピンでテオネプ山6
本当、こんなことしかやってないような感じしますが、真面目にやってます。

この後に少しルコを上げに

百年ダイコンとウマウマ

この後広場でうろうろしているとこの前コメントをくれたエルプリエさんが
耳打ちをして少し話をして、もし良ければ体験でもいいので、
うちのギルドに入りませんか?と誘ったところギルドに入ってくれました
エルプリエさんこれから宜しくお願いしますね。皆で楽しく遊びましょう。
新人さんが入ってくれたので歓迎会をしようと思ったのですが、
まだうちのメンバーが居ないということで
仲良くさせて貰ってる眠り姫のマスター希莉香さんを呼ぶことに。
今日2回目のお呼び出しに来てくれて有難うでした。
そして3人で氷龍の巣チャレに無事にクリアーし
少し話をしていると皆ナギに

エルプリエさんと希莉香さんとイグチャレ
この後3人ともナギでイグチャレに突撃、
途中で希莉香さんが間違えてPT離脱
2人で最後まで行ったのですがタイムオーバーとなりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

この後うちのメンバーがそろい桜花乱舞で歓迎会

桜花乱舞メンバーで歓迎会
皆でナギでイグチャレをリベンジしたり

桜花乱舞で歓迎会2
CPがなくなり納骨堂Mに行ったり

桜花乱舞で歓迎会3
エルプリエさんのレベルが上がり次のMAPへ行ってみたり

記念撮影
そして皆で記念撮影・・・まとまりのないギルドだw

記念撮影2
エルプリエさんこれからも宜しくお願いしますねー
ダメダメなマスターですけど楽しくやっていけるように頑張ります。
明日も楽しく過ごしましょー




コメント

[title]:新しい人かぁ!

ゲーム内でも話したけど、新しいギル員おめ!w

にしてもスミラギさん、僕、
立ち○ョンの人ランフォードさんと、ピヨってる人ガリュさんにも、近いうち会ってみたいですな(⌒¬⌒*)

あと、毎回
「攻めと攻め」と言って登場するのはやめなさい!w

コッチが動揺するから!!
  1. 2010/10/14(木) 04:35:54
  2. URL
  3. 莉汪@RitTa* #XT3wRtUI
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 新しい人かぁ!

コメント有難うございます莉汪さん。
そうなんですよ新しいメンバーさんが入ったのでよろしくお願いします。

それと今日話したとおりランフォードとガリュさんは中身一緒なので仲良くしてくださいな。
面白い方なので

攻めと攻めのは、まだまだいじらせてもらいますよw
冗談ですよ冗談(多分・・・
  1. 2010/10/14(木) 11:18:53
  2. URL
  3. 聖@スミラギ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:昨日は楽しかったです

昨日はありがとうございましたーw
すごく楽しかったですw
特に全員ナギで行った時がw

タイムアップになったときは(#・∀・)ムカッ!!っと来てこのままじゃ終われねぇ・・・状態でしたw

これからもよろしくお願いしますねw
  1. 2010/10/14(木) 18:18:12
  2. URL
  3. エルプリエ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 昨日は楽しかったです

エルプリエさんこちらこそ凄く楽しかったです。
2回目はクリアーできて良かったですね、あのままじゃ終われなかったですもんw
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますねー
  1. 2010/10/14(木) 18:22:42
  2. URL
  3. 聖@スミラギ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

チャレの途中で部屋出ちゃって、ゴメンなさい!
いつものよーにデモをスキップしたつもりで、
実際はPT離脱の確認でした。 TT

そんな天然な私ですが、見捨てないで下さいね?w
  1. 2010/10/14(木) 22:53:47
  2. URL
  3. 希莉香 #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

希莉香さん来ていただいて有難うございました。
途中で居なくなったのはびっくりしたけど御気になさらずにー
自分もたまにありますw
見捨てたりはしませんよ!今後とも宜しくお願いします。
  1. 2010/10/15(金) 12:13:28
  2. URL
  3. 聖@スミラギ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiziri672.blog90.fc2.com/tb.php/30-871c5378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ FC2カウンター

☆ プロフィール

すみらぎ

Author:すみらぎ
PSO2のship6で遊んでいますがやる気なしです。
艦これは宿毛湾サーバーで遊んでいます。
最近はMikuMikuDanceで作った動画ばかりの記事で自己満足のようなブログですがゆっくりしていってください。


すみらぎ_1st

すみらぎ_2nd

すみらぎ_3rd

すみらぎ_4th

すみらぎ_5th

すみらぎ_6th

すみらぎ_7th

すみらぎ_8th

すみらぎ_9ht

すみらぎ_10th

すみらぎ_11th

すみらぎ_12th

すみらぎ_13th

☆ 最新記事

☆ 著作権

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

☆ 著作権2

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。