PSO2はship6で艦これは宿毛湾で活動してます。

☆ ピヨピヨ2倍期間と新しいメンバー

こんにちは、経験地2倍期間が何故かピヨピヨ2倍期間に
なってるような気がする聖@スミラギです。
早速、昨日のアテナサーバーで起こったピヨピヨ行って見よう

エルピンがもうすぐ48になるのでぺリアス神殿Exソロに
そしていつものように起こるピヨピヨ

ピヨピヨ2倍期間w
柱を壊して逃げる途中に攻撃されて逃げ遅れたw

ピヨピヨ2倍期間2

ピヨピヨ2倍期間3

ピヨピヨ2倍期間4

ピヨピヨ2倍期間5
わざと自分から突っ込んで行ってる訳じゃないですよ?
何故かタイミングよく攻撃喰らって逃げ遅れることが・・・
も・・・もしかしてガリュさんが隠れて罠にかけてるんじゃ・・・
まぁ、そんなことはないんですけどね!
2人で狩している時以外は・・・・

エルピンの疲労度が100になり残り16%くらいだったので
イリシアで混沌の守護陣のクエを消化してエルピンに食わせることに
そこで起こったピヨピヨがこちら

ピヨピヨ2倍期間6
ここのオバケに良くはめられてピヨピヨ
ガリュさんと僕の間ではこの混沌の守護陣は
ネタの宝庫と呼ばれておりますw
残り5%くらいで飽きてきたので久しぶりに3人で水龍へ
水龍3人で

6周くらいしてエルピンが48になりましたー
レアが出なくて残念だったけどね・・・
付き合ってくれたガリュさんミーシャ有難うね。

レベルが上がったので広場に戻って商店近くでボーッとしてると
前に声をかけてくれたルナさんから一緒に遊びませんかと
耳打ちがきたのでガリュさんを誘って3人でカラスの渓谷Hに
Hが大丈夫そうなのでExそして最後にはMに行きました
その時に良ければ桜花乱舞に入りませんか?と聞いてみると
なんと、入ってくれることに! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

新しいメンバーさん
ルナさんこれからも宜しくお願いしますよー
わからないことがあればいつでも聞いてください
そして僕は廃人ではありません多分・・・w
ガリュさんいらんこと言わなくてよろしいw
色々教えてあげて眠くなったので途中で解散。

昨日も凄く楽しかったです。今日も楽しく過ごしましょー





コメント

[title]:

新メンバーさんですかー
早く一緒に遊びたいっす!

  1. 2010/10/25(月) 18:53:00
  2. URL
  3. エルプリエ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

エルくん体調が良くなったら遊ぼうねー
新メンバーさんは事情があって週末の遅い時間しか入れないみたいだけど
レベルが同じくらいだから皆でレベルあげなどしようね。
  1. 2010/10/26(火) 12:56:59
  2. URL
  3. 聖 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiziri672.blog90.fc2.com/tb.php/39-9682769e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ FC2カウンター

☆ プロフィール

すみらぎ

Author:すみらぎ
PSO2のship6で遊んでいます。
最近復帰中
艦これは宿毛湾サーバーでのんびり遊んでいます。
最近はMikuMikuDanceで作った動画ばかりの記事で自己満足のようなブログですがゆっくりしていってください。


すみらぎ_1st

すみらぎ_2nd

すみらぎ_3rd

すみらぎ_4th

すみらぎ_5th

すみらぎ_6th

すみらぎ_7th

すみらぎ_8th

すみらぎ_9ht

すみらぎ_10th

すみらぎ_11th

すみらぎ_12th

すみらぎ_13th

☆ 最新記事

☆ 著作権

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

☆ 著作権2

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。