PSO2はship6で艦これは宿毛湾で活動してます。

☆ 雪の中での護衛と大好きなバーモント鉱山

今日も元気にやってます、聖@スミラギです。

今日のアテナサーバーでの出来事
ギルドメンバーのお一人が名前を出してもいいよと許可をくれました。
ありがとー

INして少し放置してたところギルドメンバーのガリュさんが
INしてきたのでなにをしょうか?
とギルドチャットでたずねたところ何でもいいよと返事をくれたので
昨日メンバーでテスベルに行こうと約束してたことを思い出し
もう少しチケを集めるために上級三種を二周しました。
割と必死してたのでここでのssはありません(´・ω・`)

そしてもう一人のメンバーさんがINしてきて疲労度消化をやった後に
テスベルへ
テスベル
以前に数回行っているので難なくボスへ
ボス

テスベルを三周したところ出たいいアイテムは
スノーキング×2,スノテール、テスベルのリーフ剣、これくらいですかね
出ないときは本当に出ないんですが今日は運が良かった方ですねー
いつもこれくらい出てくれるとありがたいのですが・・・


テスベル周りが終わった後にギルドメンバーさんの一人が落ち
ガリュさんと二人に、ガリュさんが疲労度増加30%減少のアイテムを
使っていたらしく、まだ疲労度が60%みたいなので疲労度消化へ
行った場所はというと・・・



そうです、場所は桜花乱舞のメンバーが大好きなバーモント鉱山Exに
またかよ!とか言わないでくださいね・・・
ここに来るといつも起こるあの現象が今日も
そうですピヨピヨなっているあれです
今日の犠牲者は誰でしょう(二人しかいませんが

今日の犠牲者
今日の犠牲者その1

まだまだこれだけでは終わりません
今日の犠牲者二人目
今日の犠牲者その2

さすがガリュさんです期待を裏切らない良いピヨりっぷりw

さぁそしてラストの犠牲者は・・・








今日の犠牲者その3


残念、私ではありませんでした。


まぁ、こんな感じで毎日楽しくやっております。
また明日も楽しく過ごしましょー




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiziri672.blog90.fc2.com/tb.php/4-1e5d0b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ FC2カウンター

☆ プロフィール

すみらぎ

Author:すみらぎ
PSO2のship6で遊んでいますがやる気なしです。
艦これは宿毛湾サーバーで遊んでいます。
最近はMikuMikuDanceで作った動画ばかりの記事で自己満足のようなブログですがゆっくりしていってください。


すみらぎ_1st

すみらぎ_2nd

すみらぎ_3rd

すみらぎ_4th

すみらぎ_5th

すみらぎ_6th

すみらぎ_7th

すみらぎ_8th

すみらぎ_9ht

すみらぎ_10th

すみらぎ_11th

すみらぎ_12th

すみらぎ_13th

☆ 最新記事

☆ 著作権

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

☆ 著作権2

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。