PSO2はship6で艦これは宿毛湾で活動してます。

☆ 莉汪ちゃんとテオネプ山のツンデレで金策

こんにちは、最近寒くて昔、仕事でやった腰が痛い
聖@スミラギです。

今日のアイテムドロップ1.5倍で起こったことを早速行きましょ~
13:00になってガリュさんが居たので一緒に海賊Exに金策に
なぜMじゃないのかって言うとアイスバーが出る気がしないからwww
大体武器が35個くらい貯まったところでガリュさんに仕事が入りここで解散

誰か居ないかな~とメッセンジャー覗くと莉汪ちゃんが居たので
金策に誘って見ることに。
場所は莉汪ちゃんの行けるテオネプ山Exで、開始早々武器が3個出て
次が2個で次ぎ行くと出ない・・・そしてその次も出ない・・・
その後1個出て、ここで莉汪ちゃんが何このツンデレと言ってるところで

莉汪ちゃんとテオネプ山Ex金策
多分この状況だったと思うw
出るときは4個出て出ないときは出ない。出ないことの方が多いので
どうやらツン要素の方が多いらしいw

テオネプ山のツンデレやろうw
もう少しデレてね、お願いします・・・・
こうして今日のアイテムドロップ1.5倍のお昼の部は終わりましたとさw

コメント

[title]:武器が来い・・・いやデレ期が来い

ほんっと、見事なまでにデレないねアレ!w
今日も20周回ったけど、もうダメ・・・ってなったw
でも懲りずにやるんだなコレが

ちなみに持ってた5Mは吹っ飛んだよ!
詳しくはブログ参照^p^/
豚の癖に!!・・・失礼、取り乱しました^p^
  1. 2010/11/22(月) 07:18:32
  2. URL
  3. ネタ提供係です((キリッ #XT3wRtUI
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 武器が来い・・・いやデレ期が来い

> ほんっと、見事なまでにデレないねアレ!w
ツン要素が多すぎるよねw海賊Exはデレなんだけどなぁ・・・

> ちなみに持ってた5Mは吹っ飛んだよ!
自分も精錬でかなり使っちゃったw
また暇な時に金策に行こう
  1. 2010/11/23(火) 15:30:02
  2. URL
  3. 聖@スミラギ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiziri672.blog90.fc2.com/tb.php/47-201311aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ FC2カウンター

☆ プロフィール

すみらぎ

Author:すみらぎ
PSO2のship6で遊んでいますがやる気なしです。
艦これは宿毛湾サーバーで遊んでいます。
最近はMikuMikuDanceで作った動画ばかりの記事で自己満足のようなブログですがゆっくりしていってください。


すみらぎ_1st

すみらぎ_2nd

すみらぎ_3rd

すみらぎ_4th

すみらぎ_5th

すみらぎ_6th

すみらぎ_7th

すみらぎ_8th

すみらぎ_9ht

すみらぎ_10th

すみらぎ_11th

すみらぎ_12th

すみらぎ_13th

☆ 最新記事

☆ 著作権

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

☆ 著作権2

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。