PSO2はship6で艦これは宿毛湾で活動してます。

☆ 今日も頑張る武器制作用の鉄集め

こんにちは、聖@スミラギです。

今日は早めに前半部分の出来事を書こうかなって思います。
それでは、はじまるよっ!今日のアテナサーバーでの出来事前半戦

INしてすぐにガリュさんもINしてきて、お暇ですか?と言われたので
暇してますって答えると、狩しませんかとお誘いが
いつも誘ってくれてありがとうございます。
そういえば武器制作用の鉄集めイベントが明日まで?なので
符石集めもかねて二人とも2PCをしてキノコに
キャラを色々変えつつ遊んでました
まずはこちら
ミミシュート
ミミの肉球が撮りたくて投げてみたんですが少し微妙・・・
もう一回投げてみました
ミミの肉球
今度はばっちり!
こんなことをやりつつ制作用の鉄集め
真面目にやってもいいんだけど飽きてくるから仕方ない

ガリュさんがナギにキャラを変えて殴ってたんですけど
最後の攻撃が頭突きじゃね?ってなったので頭突きしてみたの図
ナギの頭突き
あっ、本当だってなってキャラを変えてナギで遊んでた時の頭突きがこちら
ナギの頭突き2
ナギの頭突き3

この後、羊を召還して遊んでました
羊の大移動
羊の大群
行け羊たちよ
こんなことをやりつつ結構周ったので少し休憩
休憩の間のssがこちら
鉄集めの合間
少し休憩を挟んでまたまた鉄集めに
二人ともピンコで出撃
フライングボディアタック!!
勝利のポーズ

この後ガリュさんに用事ができたのでここで終了

鉄がでる確立がまちまちだったけど結構な数が集まりました。
ソロで狩るのもいいけど誰かと一緒に狩るとやっぱり楽しいですねー
こんなことをしながらの狩ですけど楽しみながらまったりやっていこうと思います。
それでは、前半はここまで、後半はまた今度ー


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiziri672.blog90.fc2.com/tb.php/6-86ca4a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ FC2カウンター

☆ プロフィール

すみらぎ

Author:すみらぎ
PSO2のship6で遊んでいますがやる気なしです。
艦これは宿毛湾サーバーで遊んでいます。
最近はMikuMikuDanceで作った動画ばかりの記事で自己満足のようなブログですがゆっくりしていってください。


すみらぎ_1st

すみらぎ_2nd

すみらぎ_3rd

すみらぎ_4th

すみらぎ_5th

すみらぎ_6th

すみらぎ_7th

すみらぎ_8th

すみらぎ_9ht

すみらぎ_10th

すみらぎ_11th

すみらぎ_12th

すみらぎ_13th

☆ 最新記事

☆ 著作権

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

☆ 著作権2

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。