地面って思ってたのより暖かいんだね・・・

2 Comments
すみらぎ
ハンターのレベルがやっと36まで上がった聖さんです。
でも相変わらず下手くそ・・・

昨日の夜、ファイター開放クエで残っているヴォル・ドラゴンを倒しに火山へ
ヴォル・ドラゴンはこんなの
pso20130324_012434_002.jpg

その途中の2MAP目でなんと

ヴォル・ドラゴン

何かの嫌がらせですかw
この後2MAP目のヴォル・ドラゴンを無視してボスのヴォル・ドラゴンに行き
あっけなく床に寝転びましたとさ・・・

その後に、森林探索ハードに行ったら1MAP目に入ってすぐの所に
こいつが・・・

ダーク・ラグネ

まぁボス狩るのは大変だけどうまく動けるようになりたいなーと思います。
楽しいですしね。



すみらぎ
Posted byすみらぎ

Comments 2

There are no comments yet.
六花  
はじめまして☆

ブログの足跡からおじゃまします♪
(もしかして、私の方が先に足跡をつけていたのかも。。。)
PSO2同じShip6だと言う事で思わず書き込みしてしまいました。
もしかしたらどこかですれ違ってたりするかもですね〜。
私もまだまだわからない事だらけです><
お互い楽しめますように(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

2013/04/09 (Tue) 11:33 | EDIT | REPLY |   
聖@すみらぎ  
Re: はじめまして☆

自分もわからない事だらけですが
色々楽しんでいきましょー
こちらこそよろしくお願いします。

2013/04/10 (Wed) 14:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply