PSO2はship6で艦これは宿毛湾で活動してます。

☆ 今日の後半戦

数時間ぶりです、こんばんは聖@スミラギです。

さぁ、早速行きましょう後半戦
昨日は疲労度消化に海賊団巣窟Exに行ったのですが今日は、バーモント鉱山Ex!
今日もまたここで起こる現象を見てくださいね。
いつも真面目に周回したりしなかったりそんないつもの疲労度消化
敵を引っ張っているssがこちら
一列に並んで行きますよー
はーい一列に並んで行きますよー

そしてこの後にちゃんと殲滅したかと思えば
トゥリモンを囲ってみたり
囲んでみる
そんないつもの光景・・・

そしていつも起こるあの現象
まずはこちらから
本日のピヨピヨ

こんなこといつもやってるものだからついに私にも
とうとう私も
やられたからにはやり返す
ゴーレムに復讐

そしてやり返された
さらなる犠牲者

ギルメンさんが

3周したくらいにガリュさんは用事ができたためログアウトされました
また明日遊んでください

その後、疲労度100までギルメンさんと二人で周回
そしてボスでの出来事
いつのまに・・・
飛ばされたのは見えたのですが気づいた時には・・・・
この後、疲労度が二人とも100になり今日はここで終了
明日はメンテだそうでイベント終わる前にもうちょっと制作用の鉄集めようかな
ってことで今日はここでおしまい。
また明日も楽しく過ごしましょー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiziri672.blog90.fc2.com/tb.php/7-02cf694d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ FC2カウンター

☆ プロフィール

すみらぎ

Author:すみらぎ
PSO2のship6で遊んでいますがやる気なしです。
艦これは宿毛湾サーバーで遊んでいます。
最近はMikuMikuDanceで作った動画ばかりの記事で自己満足のようなブログですがゆっくりしていってください。


すみらぎ_1st

すみらぎ_2nd

すみらぎ_3rd

すみらぎ_4th

すみらぎ_5th

すみらぎ_6th

すみらぎ_7th

すみらぎ_8th

すみらぎ_9ht

すみらぎ_10th

すみらぎ_11th

すみらぎ_12th

すみらぎ_13th

☆ 最新記事

☆ 著作権

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

☆ 著作権2

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。