PSO2はship6で艦これは宿毛湾で活動してます。

☆ 早く暖かくならないかなぁ

3月なのにまだまだ寒くて早く暖かくならないかなーと思っているすみらぎです。
前回のブログ更新後早く次を書かなきゃなと思っていたのですが
またSS撮り忘れてて今日にいたります・・・
次、何を書こうかなーと仕事中に考えつつ帰宅後にIN
チームチャットでブログネタ頂戴と言った後に、ふと思いついたのがこれw
自分がこれだ!と思った衣装とアクセかネタ衣装でSS撮るからすみらぎルームに来て!
ってことで、その時のSSを紹介w

エルちゃん1
見た瞬間盛大に吹きました。流石エルちゃんw

もけけさん1
あれ?今日は普通だな、もけけさんと思った瞬間

もけけさん2
これも、やられたなって思ったw

ティアさん
久々にティアさんも居たのでパシャリ。マイルームでは撮れなかったので・・・

にゃつめさん
1枚目に撮ったssを撮りなおして!と言って来たにゃつめさん
1枚目も良かったですよー

なぎさん
悩んだ結果この衣装に落ち着いたらしいNagiさん

揚羽ちゃん
最近、持ち衣装が豪華になっている揚羽さんw

この時エルちゃんから撮り直し要求がきて撮り直したのがこちら
エルちゃん2

その後のサービスショットw
エルちゃん3

文章書く力がなくてこんな記事で申し訳ないですw
チームメンバーさんこれからも宜しくお願いします。まったり楽しく遊びましょー
後、さんなんさんも次回時間があるときにでもss撮らせてね!

そして、事後報告w
すみらぎ5号さん作りましたーw
すみらぎ5号

SS撮りなおし要請が来たのでもう一枚追加
Nagiさんです。
Nagi2.jpg

コメント

[title]:

これからもよろしくです〜|ω・`)ノ
ネタを提供できるように色々と頑張りますw
  1. 2014/03/10(月) 00:01:35
  2. URL
  3. エルちゃん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

もう愛人が5人目か・・・

  1. 2014/03/10(月) 15:35:37
  2. URL
  3. もけけ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

> これからもよろしくです〜|ω・`)ノ
> ネタを提供できるように色々と頑張りますw

こちらこそよろしくです。
もけけさんとのツートップに期待してますw
  1. 2014/03/11(火) 18:41:09
  2. URL
  3. 聖@すみらぎ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

> もう愛人が5人目か・・・

いつの間にか5人目になっちゃいましたw当分はもう作らないはず・・・
衣装とアクセ代のためにお暇な時はTAに行きましょうw
  1. 2014/03/11(火) 18:43:05
  2. URL
  3. 聖@すみらぎ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiziri672.blog90.fc2.com/tb.php/73-98733b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ FC2カウンター

☆ プロフィール

すみらぎ

Author:すみらぎ
PSO2のship6で遊んでいます。
最近復帰中
艦これは宿毛湾サーバーでのんびり遊んでいます。
最近はMikuMikuDanceで作った動画ばかりの記事で自己満足のようなブログですがゆっくりしていってください。


すみらぎ_1st

すみらぎ_2nd

すみらぎ_3rd

すみらぎ_4th

すみらぎ_5th

すみらぎ_6th

すみらぎ_7th

すみらぎ_8th

すみらぎ_9ht

すみらぎ_10th

すみらぎ_11th

すみらぎ_12th

すみらぎ_13th

☆ 最新記事

☆ 著作権

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

☆ 著作権2

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。