PSO2はship6で艦これは宿毛湾で活動してます。

☆ いつもの場所でいつもの光景

こんばんは、聖@スミラギです。

週末は2倍!2倍!!キャンペーンの告知がでましたねー
キャンペーン期間は
2010年9月24日(金)~2010年9月26日(日)
対象時間は
昼の部:13:00~15:00
夜の部:20:00~22:00

こ・・・これは頑張って武器制作用の鉄を集めて疲労解除Lv55に変え
たかいがあったということ!
皆さん疲労解除剤の準備は大丈夫ですか、私は大丈夫です!
さて、アテナサーバーのいつもの場所でいつもの光景ですけど
さっそくいきましょー

INしてすぐにエルピンの疲労消化にぺリアス神殿Exにソロで突撃
少しレベルは足りませんが何とかクリアーできます
神殿Exで疲労消化
ここで疲労度が90になったのでエルピン終了

次はあんまり使用していないロトで遊んで見ることに
場所は古代の遺跡N
たまにはロトで
一周で飽きましたw


この後ギルメンさんがINしてきたのでやるここといえば
いつもの場所で疲労消化、いつものピヨピヨしてる光景を見ること

ということでまたしてもバーモント鉱山Ex
今日の最初の犠牲者は
いつもの光景
見た感じわかりにくいかもですがもう一人のギルメンさんかな?

続いての犠牲者はこちら
おっと、目眩が
珍しく私です。

まだまだありますよ。
三人目の犠牲者はこちら
ジー
やっぱり今日もやってくれました1日1回これを見ないと一日が終わった気がしない。

ここで疲労度を100にして今日の疲労消化はおしまい。
ガリュさんは疲労度増加30%減少のアイテムを使ってたみたいでこの後ソロで周ってました

その後ギルチャで少し話をしてギルメンさんの一人が落ちガリュさんと二人になったので
CPもったいないから少しチャレンジでも行きますかってなったので水龍へ
ssはこれしかありませんでした・・
たあー
3周して二人とも眠たくなったので今日はここで解散

ギルメンさん今日も遊んでくれてありがとうございました。
また明日も楽しく過ごしましょー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiziri672.blog90.fc2.com/tb.php/8-63fb235f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ FC2カウンター

☆ プロフィール

すみらぎ

Author:すみらぎ
PSO2のship6で遊んでいますがやる気なしです。
艦これは宿毛湾サーバーで遊んでいます。
最近はMikuMikuDanceで作った動画ばかりの記事で自己満足のようなブログですがゆっくりしていってください。


すみらぎ_1st

すみらぎ_2nd

すみらぎ_3rd

すみらぎ_4th

すみらぎ_5th

すみらぎ_6th

すみらぎ_7th

すみらぎ_8th

すみらぎ_9ht

すみらぎ_10th

すみらぎ_11th

すみらぎ_12th

すみらぎ_13th

☆ 最新記事

☆ 著作権

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

☆ 著作権2

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。