PSO2はship6で艦これは宿毛湾で活動してます。

☆ 今日は別の場所で疲労消化してみようか

最近涼しくなってきましたね。ってかちょっと寒いんですけど!!
こんばんわ、聖@スミラギです。
皆さん季節の変わり目ですので風邪などひかない様に
気をつけましょうね。

さっそくいきましょう、今日のアテナサーバーでの出来事。
INしてすぐに珍しく誰もいなかったのでピンコの疲労消化に
レベルが少したりないけど場所は古代の遺跡Exに
ピンコの疲労消化
1周した後にMいけるんじゃね?と思ったので行ってみたところ
ピンコの疲労消化2

ピンコの疲労消化3
ボスまでは行けましたが倒せずタイムオーバー
もうちょっとレベルをあげて挑戦してみますかねー
ここで侵食の沼Mに変えて疲労度消化してピンコは終了

さて、次は何をやろうかなって思ったところで
ガリュさんの登場、広場に戻り二人で話してたところ
周りを見たら何故かバルマンが多い
なのでこうなってみた
集会

集会2
こうやりながらいたって普通の会話をしてました。
「さて、何しましょうか、そうですねぇメインは3人で上げに行くから
サブキャラでも上げましょうか」的なことを

ということでサブキャラを上げに
最初は黒土の洞穴Mに行ったのですが楽なので
次に忍耐Mへ
エルピンとナギで疲労消化

エルピンとナギで疲労消化2

エルピンとナギで疲労消化3

この後ガリュさんに用事が出来たため疲労消化終了ナギが後7%で
上がりそうだったためとても残念がってました。


この後3人揃ったのでメインの疲労度消化に今日は海賊団の巣窟Exに
3人で海賊団Ex疲労消化

3人で海賊団Ex疲労消化2

3人で海賊団Ex疲労消化3

3人で海賊団Ex疲労消化4

本当になるんですね
最後のアミダでこれが
他のブログさんを見に行ってなってるところは見たことはあるのですが
実際になったのはこれがはじめて。


そして今日は真面目に疲労消化終了。たまーにこんなこともあります。
この後、ギルメンさんが一人落ち、ガリュさんが疲労が100になってないため
疲労解除を使ってガリュさんが疲労100になるまで海賊Exに付き合いました。

疲労消化が終わってチャレへ
まずはイグドラシルの森に
チャレ

チャレ2

次にロボドンジャンのアジトへ

もっとキリキリ歩け!
このカメ足が遅いですよねぇ
敵として出てくるときには足が速いのに・・・

デイジーでかすぎ

そして氷龍の巣に行くつもりが間違えて上級氷龍の巣へ

ここで私が4MAP目のWPに入った瞬間エラー落ちしたのでssはありません。
復帰してからのssがこちら
ナギの顔が怖いよ!
羽も出たそうですがトゥリモンに持っていかれたそうです残念。

この後、上級要塞の決戦を試してみたりエターナルダンジョンに行ってみたり
クラーケンで遊んでみたりして眠くなって今日は解散しました。

皆レベルが上がっていて今までいけなかったところも行ける様になって
楽しみが増えてきましたねー

今日も楽しかったです。また明日も楽しく過ごしましょー

はっ、明日から経験地2倍だった





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiziri672.blog90.fc2.com/tb.php/9-8241f74e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ FC2カウンター

☆ プロフィール

すみらぎ

Author:すみらぎ
PSO2のship6で遊んでいますがやる気なしです。
艦これは宿毛湾サーバーで遊んでいます。
最近はMikuMikuDanceで作った動画ばかりの記事で自己満足のようなブログですがゆっくりしていってください。


すみらぎ_1st

すみらぎ_2nd

すみらぎ_3rd

すみらぎ_4th

すみらぎ_5th

すみらぎ_6th

すみらぎ_7th

すみらぎ_8th

すみらぎ_9ht

すみらぎ_10th

すみらぎ_11th

すみらぎ_12th

すみらぎ_13th

☆ 最新記事

☆ 著作権

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

☆ 著作権2

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。