PSO2はship6で艦これは宿毛湾で活動してます。

☆ ちょっと昔のことでも思い出してみようか

最近少しずつ暖かくなってきてうれしい、すみらぎです。

昔、あるチームに居たのですがマスター含め結構な人が別のゲームに行ったりしてまだ数名はログインしてたのですがチーム内は会話もない人もほぼ居ない状況になりました。
マスターさんは昔やってたオンラインゲームからの知り合いなのですがチームマスターも居ない会話もない人も居ないチームに居ても楽しくないなと思い仲の良かった人と一緒にチームを脱退させていただきました。
少しの間所属チームなしで遊んでいたのですが前のオンラインゲームでの友達も復帰してきたので3人で色々と話してるうちにチームを作ろうってなったので作ることになりましたが、なし崩してきに自分がチームマスターをやらなければいけなくなりましたw
チーム名は焼きたて!くりーむどりる、なのですが、なぜそうなったかというと名前を決めてくれたチームメンバーいわく私のキャラの以前の髪型が
ドリル
まぁ、こういう感じだったからですねw
今現在のチームはメンバー数も少ないってのもあるけどリアル事情でIN出来なくなった人も居て寂しくはなりましたが楽しい毎日をすごしてます。これからも、まったりゆっくり楽しく遊べていけたらなって思っております。


コメント

[title]:そして現在に至るわけですか

いやーチーム名の由来が聞けて凄いすっきりしましたw
  1. 2015/03/14(土) 15:27:58
  2. URL
  3. 黒羊 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: そして現在に至るわけですか

> いやーチーム名の由来が聞けて凄いすっきりしましたw
あれ?言ってなかったかな?言った記憶もあるような無いようなw
  1. 2015/03/14(土) 16:45:03
  2. URL
  3. すみらぎ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

そうだったね~
うちは出来た後で入ったからね~
まぁ・・・うちは昔からあのロビーでしかいなかったからなぁw
  1. 2015/03/16(月) 13:31:10
  2. URL
  3. もけけ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

> そうだったね~
> うちは出来た後で入ったからね~
> まぁ・・・うちは昔からあのロビーでしかいなかったからなぁw

自分たちがそこに居つくようになったのは、もけけさんが居たからだねーw
時間合わなくてあんまり遊べないけどこれからも宜しくね~
  1. 2015/03/16(月) 14:20:43
  2. URL
  3. すみらぎ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:そして私が

お師匠様に拾われたわけですね…|ω・`)w
私は皆さんがいる限り引退も脱退もする気ありませんので(`・ω・´)ノw
もっと005を盛り上げて行きましょう(灬ºωº灬)
  1. 2015/03/16(月) 23:04:24
  2. URL
  3. エルザ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: そして私が

> お師匠様に拾われたわけですね…|ω・`)w
> 私は皆さんがいる限り引退も脱退もする気ありませんので(`・ω・´)ノw
> もっと005を盛り上げて行きましょう(灬ºωº灬)

そうそうwどうするかわからないって言ってたけどチームに入ってくれてうれしかったよー
出来ればPSO2が終わるまでやり続けたいなと思っているよw
005ロビーのアイドル、もけけさんが居るから大丈夫w
  1. 2015/03/16(月) 23:47:25
  2. URL
  3. すみらぎ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

なにそれwwwきっと、他にもいるってwww

  1. 2015/03/22(日) 05:25:35
  2. URL
  3. もけけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiziri672.blog90.fc2.com/tb.php/92-d4db3d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ FC2カウンター

☆ プロフィール

すみらぎ

Author:すみらぎ
PSO2のship6で遊んでいますがやる気なしです。
艦これは宿毛湾サーバーで遊んでいます。
最近はMikuMikuDanceで作った動画ばかりの記事で自己満足のようなブログですがゆっくりしていってください。


すみらぎ_1st

すみらぎ_2nd

すみらぎ_3rd

すみらぎ_4th

すみらぎ_5th

すみらぎ_6th

すみらぎ_7th

すみらぎ_8th

すみらぎ_9ht

すみらぎ_10th

すみらぎ_11th

すみらぎ_12th

すみらぎ_13th

☆ 最新記事

☆ 著作権

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

☆ 著作権2

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。