PSO2はship6で艦これは宿毛湾で活動してます。

☆ 冬イベ前に

ビスマルクとカッコカリをしました~。これでカッコカリ艦は23隻目・・・
ビスマルク

そして、入院中に荒潮の改二が来てたみたいなので
演習旗艦とリランカでレベルを上げて
荒潮改二
また、勲章集めがんばろう・・・

☆ とりあえず堀も終了かな?

お目当ての親潮と朝風が出てくれたので堀は終了かな?
資材を貯めつつ2隻目の秋月と初月を狙うかも~

親潮朝風

とりあえず現在の残り資材
お目当て艦堀終了後

☆ 秋イベ攻略は終わらせたよ

今日E-5をクリアして攻略は終わりました。
残りは朝風と親潮を掘る作業になりますね・・・
E-5ラストダンス道中のOマスにて
酒匂
やっと来てくれたよ酒匂(*'ω'*)
そして無事ゲージ破壊をして
サラトガ
サラトガゲット!!

そして全海域クリア後の資材がこちら
イベントクリア後の資材

ここから堀を開始して何週目かで
3隻目!!
Σ(・ω・ノ)ノ!
3隻目が来ました。
とりあえず証拠上げときます
証拠証拠2

追記
E-3クリア報酬のコマンダン・テストとE-2で出てくれた春風のスクリーンショットを貼っておきますね
コマンダン・テスト春風





☆ 丙~提督

とりあえずE-5まで行けました後はゲージを破壊するだけです。

E-3はバケツ1個消費でゲージ破壊まで行けました。


E-4輸送の時の動画を撮るのを忘れてたので編成だけでも。
E-4輸送ゲージ

そしてゲージ削りは動画で


E-5はまずスタート位置が新たにでるギミックを解除へ
ここも動画撮り忘れて編成だけ
e-5スタート位置ギミック第1艦隊
e-5スタート位置ギミック第2艦隊
そしてゲージ削りの動画

☆ なんかめんどくさくなってきた・・・

とりあえずE-1突破しました~
全部A勝利でしたけどね・・・
多分E-1に堀にはもどってこないでしょう。


そしてE-2情報を見たら潜水艦編成で行けると書いてたので山風、春風を堀るついでに丙で突撃してみました


いや、1周目で出るとは思わなかったよ・・・
春風はまだ出てないけどね・・・

追記
春風出ました
そして、もう一つのE-2編成

☆ FC2カウンター

☆ プロフィール

すみらぎ

Author:すみらぎ
PSO2のship6で遊んでいますがやる気なしです。
艦これは宿毛湾サーバーで遊んでいます。
最近はMikuMikuDanceで作った動画ばかりの記事で自己満足のようなブログですがゆっくりしていってください。


すみらぎ_1st

すみらぎ_2nd

すみらぎ_3rd

すみらぎ_4th

すみらぎ_5th

すみらぎ_6th

すみらぎ_7th

すみらぎ_8th

すみらぎ_9ht

すみらぎ_10th

すみらぎ_11th

すみらぎ_12th

すみらぎ_13th

☆ Web拍手

コメントが苦手な方はこちらをどうぞ

☆ 最新記事

☆ フリーエリア

☆ 著作権

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

☆ 著作権2

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。